文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

富士山

2023年01月17日 | 地域情報
(帰りの三島駅から望んだ富士山

(帰りの新富士駅手前 車中から撮った富士山


先月に続いて、またまた新幹線静岡(三島)出張。
前回は、快晴で真っ青な空をバックに富士山が綺麗に。

んで今回、行きは上半分はで見ることができず。
帰りには、三島駅新富士駅で綺麗に見えました。

最近新幹線静岡を通った友人3人でよく見えなかったって。

やっぱ、日頃の行いの違い?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iBroom ボールペン | トップ | 三嶋大社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンガラーバー)
2023-01-19 16:29:57
これは相当日頃の行いがいい証拠ですね。あちこち出張羨ましいです。ミャンマーの人は、別に今来ても全然大丈夫だよ~と言ってます。ちょっと、まだ急いで行かなくてもいいような。
返信する
Unknown (ミンガラーバー 様)
2023-01-19 17:21:36
先月に続いて綺麗に見えました。
見えなかった友人達に、日頃の行いが良いからと猛アピールしました。

近くのミャンマー人の友人達は、まだ危険だから行かない方が良いとアドバイスしてくれます。
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事