文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

トヨタ クラウン アスリート

2013年06月07日 | 

(会社の駐車場に止めた我が代車、クラウン・アスリート・ワゴン)


今日は、リッチに (?) 、セレブに (?) 、トヨタ・クラウン・アスリートご出勤っ。

と言うのも、15年26万キロ愛車オルテイア入院することになって。
水漏れが発生ししてるラジエターヘッド交換なので、せいぜい2泊3日入院

ってことで、その代車としてやって来たのが、画像クラウン・アスリート・ワゴン
初度登録平成15年エンジン3000cc走行距離18万キロ

さすがクラウンの中でもアスリート、出だしの重量感は拭えないけど、
オートマとは思えないほど、加速感には目を見張るものが・・・。

にはちょっと大き過ぎるので、小さいのに交換をお願いしたんですが、
代車在庫が、今これしか無いってことで、やむを得ず預かることに。

今日の出勤は、何時もの狭い裏道を避けて、広い王道を通って・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブソン SG | トップ | フィンガー イーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事