文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

エプソン プリンター 互換インク認識しない

2020年09月01日 | PC・携帯電話

(こんな警告表示が出るばかりで、様々な対処法を試みるもプリントできず)

年初に新調したエプソンの低価格なプリンター PX-105

付属のインクが切れた時に安価な互換インクを買ってきて。
メーカー意地悪(?)で、カートリッジを交換しただけでは正常に動かない。

んで、ネット検索していくつかの対処を行って、無事プリント可能に。

ところが今回は、警告表示が出るばかりで、どの対処法でも動かない。
口コミ評判の良いネットショップからインクを購入するも動かない。

以前の(古い?)プリンターは、警告は出るものの自己責任承諾ですんなり動いてくれて。

互換インクリサイクルカートリッジに対し意地悪しないメーカーはどこ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Pixel 4a (2) | トップ | キャノンプリンター PIXUS TS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事