文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

父の日

2018年06月19日 | 家族



去る日曜日仕事で家に居なかったんですが、愛知から封書が。
から封書が届くなんて、ひょっとしたら「父の日」っ?

最近は、父の日といえども忘れられてたりして・・・。
11月誕生日ワンセットだったりすることも。

嗜好を見抜いている愛知封書に入っていたのは定番となった図書カード(のみ)。
以前は着る物の時もあったんですが、サイズカラー微妙だったりして・・・。

子育て住宅ローン等で頑張っている3人子供たち。
何よりも「気持ち」のプレゼントが一番嬉しくて。(現金だったら もっと良い?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマー土産 | トップ | 北斎ブルー太軸万年筆(『サライ』付録 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事