文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

サインペン

2013年08月22日 | 文房具



文房四宝世界彷徨っていると、定番製品期的製品など、
日々看過できない数多の逸品達 (って、勝手に思ってる) に出会って・・・。

目の前を通り過ぎて行った逸品達、何時の間にかどっかに行ってしまった逸品達。
結局は、自分の使い癖に合うものが、何時も身の回りに残って。

目立たないけれど、そんな逸品の一つが、ぺんてるサインペン
特にこれでなければと意識したことは無いのに、気が付いたら必ずその辺に転がっていて。

さすが名品、今じゃあ細字のフェルトペンを指す言葉として 「広辞苑」 に載っているとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Internet Explorer 11 | トップ | 藤圭子 逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事