文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

鳥羽市 相差(おうさつ)

2020年03月16日 | 地域情報

(伊勢海老、アワビ、鯛のお造り、国産牛の朴葉味噌焼き等々、確かに食べきれない豪華料理)



(朝食も豪華で、結局お昼ごはんは抜くことに・・・)


昨日は同窓会の関係で、食べきれない新鮮魚介料理で有名な鳥羽市相差(おうさつへ。
伊勢海老アワビのお造り、国産牛朴葉味噌焼きサザエ大アサリ等々等々。

前評判通り、とても食べきれませんでした。  もち、消化薬持参で・・・。

日曜日だったんですが、コロナウィルス騒動キャンセルも有ったそうで、4組だけの泊り客でした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふでDEまんねん(SAILOR) | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンガラーバー)
2020-03-17 01:57:37
とーっても美味しそうで豪華な食事羨ましいです!
こちらも観光客が激減で仕事もあんまりないから、里帰りしたいところなのですけど、戻ってから2週間自宅待機ということで、身動き取れずです。
返信する
Unknown (文房四宝)
2020-03-17 21:19:01
コロナウイルス騒動で、孫たちが家に居て、留守番やらアッシー君やらで大変です。 じわじわと、生活、社会、経済等々に深刻な影響が出てきてます。
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事