laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

どもども。

2011-03-05 | monologue

昨日無事?帰国しております。?がついてるのはちょっとトラブルもあったからで。

まあいずれ詳しく?書きます。?がついてるのはきっとめんどくさくなりそうだからで。

本日夕刻、風呂に入っていたら急激な睡魔に襲われ、次に意識が戻ったときは金縛りになっていました。なんとか動けるようになりましたが、正直あせった。昔の焚きっぱなし風呂で泥酔して入浴中にゆでられちゃって死亡、ってのはこういう感じなんじゃ?とか思ったり。

いずれにしても時差ぼけ中の入浴は要注意ですね。

そんな時差ぼけ真っ只中、ジェットセッター並みに、明日早くも明太子の地に飛びまする。

時差ぼけの強烈睡魔に打ち勝つ新米パパ団七が見られるでしょうか?

ポルトガルレポより、たぶん博多レポが先になるでしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2011-03-05 21:06:30
おかえり~!
ファド上手になった?

そしていってらっしゃ~い。
返信する
Unknown (laviedure)
2011-03-05 22:43:30
ファドは聴くのは大好きですが、歌うのはちょっと苦手。コブシがまわらん・・・

リスボンの宿がものすごくよかったので、
もし行かれるときはぜひお勧め!です。
そのうちアップする予定ですが。
返信する

post a comment