laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

なぜだ!なぜなんだ!

2011-02-25 | monologue

携帯、バリ三本立ってるのに、メールがつながらない。iモードの設定が間違ってるのか、ポルトガルが悪いのか。経由地のロンドンではメール受信できたのに・・・

というわけで携帯経由での画像投稿ができません。また、万一ここを見てくださる方で携帯メールを下さってる方は、帰国まで見られないと思います。電話のほうは通じてるみたいなので、急用(ないって!)の方は電話でお願いします。

リシュボア(ポルトガル語でリスボン)は20度を超す暑さで、ワードローブむちゃくちゃなことになってます。タンクトップいっちょのお姉さんとかいるんだもん!先週は12度とかだったはずなのに!

 


最新の画像もっと見る

post a comment