錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

久々の温泉

2023年03月17日 | 放浪雑記

1月半ばの入院で慢性心不全と診断され、その後の手術で集中治療室送り。
そんなこともあって、ずーーーっと体調が思わしくなく正直言って温泉どころではなかった。
と、言うか…
お風呂に入っただけで直ぐに眩暈がし倒れそうになる。
だから、これまで大好きだった温泉もヤバいーーーーって感じで足が遠のいていたんですね。
が!
そんな簡単には諦められない。


だから昨夜は熊本県北にある何時もの山鹿温泉まで車を走らせました。
で、早々に内風呂で体を温め露天風呂へと向かったのですが、昨日は体調が良かったのか?
何時もの眩暈や息苦しさもなく最高の温泉を堪能できました。
ただ、ここで調子にのって今宵も… なんて事をやってたら痛い目に合うんですよね。


そして…
これでもかっ!と温泉に通っていた年末年始の頃に比べると外の気温は2桁の11℃。
これから暫くは暖房やクーラーも要らずで、温泉を楽しむには本当に良い季節になりましたね。
やっぱ今宵も出かけてやろうかな?👈それがダメなんだって…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎にも角にも結果待ち… | トップ | 探したけど見つからない工具... »
最新の画像もっと見る

放浪雑記」カテゴリの最新記事