錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

肉を食べたい!

2020年06月04日 | 雑記(ひまつぶし)
先々月の大型連休前から新型コロナの影響で自粛しろ!自粛しろ!って言われ続け、最近はお出かけするのも儘ならない。
おまけに緊急事態宣言やらで外食にも出かけられずにCherryのストレスは超満タン。
なーんば、してくれとーとや。
だから・・・
緊急事態宣言が解除されたところで、そろそろ肉を食わせろや!
にくぅ!
分かる?
肉!
と、言うことで・・・・


畑の肉と呼ばれる豆腐三昧。
あのさぁ・・・
肉は肉でも、この肉は違おぅもん!
Cherryが言ってる肉は“牛さん”とか“豚さん”の肉なんですぅ。
もしかして、これ?👇


そう!
これよ、これこれ、このお肉。
このお肉が食べたかったのよ。


でもさぁ、その数日前にも佐賀牛を食ってませんでしたか?
それも炭火の上でジュージューと音を立てながらお腹いっぱいになるまでも・・・・・
はい、 食べました。


って言うか、その前々日も食べました。
はぁ?
いくらなんでも食い過ぎだろ!
だから・・・・
体のことを考えて焼肉を食べるのは止めました。
で、昨夜と今日は2日連続で鰻を食べちゃいました。
いやぁ・・・
ちょっと贅沢かもしれないけれど、ここは焼肉や鰻で精をつけてコロナに負けない体をつくろう!なんてね。
その前に悔いを残したくないし・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ――(゚∀゚)――!! けど、モダマ? | トップ | 蛹はプレゼント 📦 »
最新の画像もっと見る

雑記(ひまつぶし)」カテゴリの最新記事