錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

なんだ!この天気は・・・

2016年10月13日 | 雑記(ひまつぶし)
一昨日から晴れているのか曇っているのか分からないような、どちらつかずの天気でしたが、今日は完全に曇って吹く風も肌寒く感じました。
我に・・・
我に、日差しをおくれ~~〰〰〰!ってね。
南へ下ったら、少しは温かくなるのかなぁ?
なーんて事を考えてたら、行きたくなるっしょ!
でもぉ・・・・
じゃぁ、行きますか!って感じで、そんなに簡単には行けませんしね。
しっかし、この天気はどうにかならないのかなぁ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び夜香木が開花 | トップ | こんな天気でも・・・ »
最新の画像もっと見る

雑記(ひまつぶし)」カテゴリの最新記事