どう測る?
顧客目線で言えば、
安くはないフィーに対する
絶対的、または相対的な
創出価値?
本人目線で言えば・・・。
面白いケースであるかどうか?
やりたかったテーマか?
同業種か?
自己の能力、評価も去ることながら
自己の成長、経験に資するかどうか?
今回のケースの意義は大きい。
1. 顧客企業の規模・ブランド力
2. ヘルスケア領域
3. グローバルプロジェクト
4. 経営陣のコミットメント
5. 市場参入戦略
6. M&Aの可能性
7. 顧客メンバーの人間性
など。
良い経験が出来ていると感ずる。
将来への良い兆候、基盤と
なることを願う。
顧客目線で言えば、
安くはないフィーに対する
絶対的、または相対的な
創出価値?
本人目線で言えば・・・。
面白いケースであるかどうか?
やりたかったテーマか?
同業種か?
自己の能力、評価も去ることながら
自己の成長、経験に資するかどうか?
今回のケースの意義は大きい。
1. 顧客企業の規模・ブランド力
2. ヘルスケア領域
3. グローバルプロジェクト
4. 経営陣のコミットメント
5. 市場参入戦略
6. M&Aの可能性
7. 顧客メンバーの人間性
など。
良い経験が出来ていると感ずる。
将来への良い兆候、基盤と
なることを願う。