戦略コンサルティングの本質

戦略コンサルの本質 What's Strategic Consulting?  一戦略コンサルの個人的見解・徒然日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-23 18:33:58
ながらく更新されていませんが、
やめられてしまったのですか?

返信する
Unknown (志田)
2009-03-02 12:36:43
色々大変ですよね。働くのって・・・。
私は投資が生業ですが、それでもやはり楽ではありません。1億稼げてもその分常に重圧があります。
何とか気楽にやりたいと思います。気楽にやりましょうよ。
返信する
kraku (志田)
2009-03-02 12:36:53
色々大変ですよね。働くのって・・・。
私は投資が生業ですが、それでもやはり楽ではありません。1億稼げてもその分常に重圧があります。
何とか気楽にやりたいと思います。気楽にやりましょうよ。
返信する
kraku (志田)
2009-03-02 12:37:15
色々大変ですよね。働くのって・・・。
私は投資が生業ですが、それでもやはり楽ではありません。1億稼げてもその分常に重圧があります。
何とか気楽にやりたいと思います。気楽にやりましょうよ。
返信する
モチベーションが切れるときについての質問 (BJ)
2009-05-19 23:39:50
あなた様がモチベーションが切れるときとはどのような時でしょうか?
私はモチベーションが切れた瞬間、怒りふきあげることが多いです。その怒りが新たなモチベーション「挑戦すこと」へ導いてくれます。
ダウンすることはあっていいと思います。
その後、どうやってアップしていくかですね。
ダウンしたまま逃避するスタイルは、プロフェショナルには遠い・・・と思っています。

ボクシングプレイが私の仕事スタイルです。
返信する

コメントを投稿