すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

ケーキ寿司

2011-03-03 | うちごはん/魚
●ケーキ寿司
●アボカドとごぼうのフライ
●もやしと塩豚のキムチジャン和え
●きのこの澄まし汁

男ばかりのひな祭り
このケーキ寿司が2本あっという間になくなります
アボカドのフライは以前行ったお店の再現…とろ~です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~ (AKIYO)
2011-03-04 23:00:02
ケーキ寿司も盛り付けが素敵~
アボガドフライ 普通のフライの衣と
同じでいいんですか?
冷蔵庫にあるからやってみます 
返信する
パーティーみたい~ (ひろりろ)
2011-03-05 13:51:18
ケーキ寿司とってもいいなぁ~

メンズにガッツリ食べてもらえると
うれしいですね~

アボガドの天ぷらを居酒屋で
食べたことがあります。
フライもいいですね。
返信する
AKIYO&ひろりろさま (よっち)
2011-03-06 10:55:36
ケーキ寿司は本からパクリました
牛乳パックで作った押し寿司です
でも切り分けるのが上手にできずに、バラバラ~(苦笑)

フライは水で溶いた小麦粉をつけてパン粉でしてみました
味があまりないので、小麦粉に塩やスパイス入れた方がイケると思います
マヨ&マスタードで食べましたが、マヨ&わさびも合いそうですよね
天ぷらもよさげ~作るの苦手だけど、チャレンジしてみたいです
返信する

コメントを投稿