すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかったわU+2757 (ゆっこ♪)
2015-09-11 12:25:48
お茶だけだと思ってたわU+3030U+1F605
なたまめって…お料理で食べられるんやねU+1F632
返信する
なたまめ (大津のよっちゃん)
2015-09-11 16:49:45
昨日、収穫期らしく鹿児島からなたまめ農家の取材あってましたよ。大きいんですねえ。
なってるの見たことなかったからびっくり。
お茶にもなるそうですね。
よっちのブログみてたから、はっと思ってしっかり見ましたよ。
返信する
ゆっこ♪さま (よっち)
2015-09-12 15:18:31
お茶があるんだねー知らんかったわ
皮がかたかったけど、普通にお豆の味でした
返信する
大津のよっちゃんさま (よっち)
2015-09-12 15:19:39
そう、大きさにびっくりして買ってしまいました
なかなか見かけませんよねー
小さめの豆でも皮は硬かったので、剥いて調理しました
返信する

コメントを投稿