テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

9月中旬の日替ランチ

2014-09-20 | くるみキッチン

9月10日(水)の日替ランチはチキンソテー ラタトゥユソース、小松菜と桜えびの海苔和えなどでした。

これが、チキンソテー ラタトゥユソース。

9月11日(木)は、かじきとキャベツの蒸し煮、さつま芋のきんぴらなど。

これが、かじきとキャベツの蒸し煮。

9月12日(金)は、豚肉の梅シソ巻き、ほうれん草と人参のごま酢風味など。

これが、豚肉の梅シソ巻き。

13日(土)は、豚汁、鮭・梅。

これが、豚汁。

15日(月)は、ゆで豚のじゃこポン酢、かぼちゃのサラダなど。

これが、ゆで豚のじゃこポン酢。

16日(火)は、スズキの塩焼き和風トマトソース、もずくときゅうりの酢の物など。

これが、スズキの塩焼き和風トマトソース。

17日(水)は、海老と冬瓜の炊き合わせ、焼きなすの山芋かけなど。

これが、海老と冬瓜の炊き合わせ。

18日(木)は、豆腐れんこんつくね、青梗菜ときくらげのにんにく炒めなど。

これが、豆腐れんこんつくね。

19日(金)は、五目炊き込みごはん、なめたけ奴 ゴーヤと麩のチャンブルなど。

これが、ゴーヤと麩のチャンブル。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日の庭 | トップ | 9月上旬の日替ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるみキッチン」カテゴリの最新記事