くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

とっくに終わってんじゃね?

2021-08-20 | ちょっと考えよう
まぁ本当でしょうok2

インド首都デリー感染確認数推移down



異常な感染者数増加の4月20にイベルメクチン投与開始印、その翌々日を頂点として一気に沈静化

だからもう終わったんだよw

全部インチキなんだよ、殺人ワクチンなんて打たないで安いサナダムシの薬飲めばok

正しいと思ってることが全部真逆で噓八百なんだよexclamation2

メンタリストが実はキチガイとかw

お前らみんな騙されてんだよbe


よく食べてよく寝て、免疫力向上だけで良いんだよ


安い豚肉切り分けてもらうanimal4


ほんのり軽く塩をしてヘルシオへfire

こちらは肩ロース、上の写真はロース


新生姜kirakira2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。