くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

インフルエンザ・ワクチンは打たないで

2009-10-18 | ちょっと考えよう
昨日から暗い話題ばかりで申し訳ないが、もう一つquestion2

http://sky.ap.teacup.com/applet/kuropon3/20090911/archive

この題名で載せてから「インフルエンザ」でのアクセスが多い
みんな気にしてるんだねbomb3
特にここ数週間で爆発的に増えているからなぁ
きっとどんどん変異してきてるんだろう

変わらなければ生き残れないってのはウィルスの世界でも一緒
変わることの出来る奴らは馬鹿では無いlight

宮内庁の鴨場で鳥インフルエンザが出たって話しだったが、幸いにも強毒性ではなかったようででまずは一安心ase

hospital先日の通院日に主治医に聞いてみた





先生、新型用はともかく季節性用も是非が言われるけど、インフルエンザのワクチンって実際どうなの?


  ありゃ趣味だrun


  へっexclamation2 趣味eq




丁半博打より確率悪いからさ、去年も全く外れたしな
去年ワクチン打ったからインフルエンザにかからなかったって人は打たなくてもかからなかったってことだ、だから打つのは趣味
もし当たったワクチン打っても感染する人はするしな
自分は仕事柄打たなければならないけど家族は誰も打ってないよ
そのお金で美味しいもの食べて寝た方がいい


  ・・・・・・・・be


こうハッキリ言われるとなるほどって感じだな


季節用はともかく、イギリスでは新型インフルエンザワクチンを打つ医療従事者は1割か2割にしか達しないと問題になってるらしいhi

新型のワクチンが足りない?まさか~

そんな危険なもの打つわけ無いって思ってる医療関係者がイギリスには8割も居るってことですhekomi


季節用も以下を参考に、あなたの素敵な趣味にどうぞ

http://www.arsvi.com/b2000/0712mh.htm

ナムナムdokuro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。