くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

都内のコンビニにて

2013-07-28 | 笑う
昨日都内はゲリラ豪雨

隅田川の花火も30分で中止w

おいら日頃の行いがいいのでぜんぜん濡れずに一日過ごせました




そんなことはどうでもいいのですが、セブンイレブンに入って本読んでたら


「お母さんお母さん、聖者の人が居るよ!」


小学校3年生くらいかなぁ

そう言いながら凄い勢いで男の子が奥から走って来た


おいらもその方をみると、そこには裸足の聖者exclamation2・・・・・・


ちっげ~よ乞食だろw

服はボロボロでなにやらベタベタしたウンコだかタールだか黒いものが体中くっついてるsoppo


その小学生の男の子両手合わせて拝んでたんだが、慌てたお母さんに手を引っ張られて店外へ

聖者も店長らしき人物に連れられて店外へ


でもってなにやら店内が臭いのhi


なのでおいらも店外へ


迷惑な聖者だw



「ボクは夏休みに聖者を見ました」



絵日記に書くんだろうなぁ

今時絵日記なんて無いのかquestion2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。