くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

がっかり続々

2013-07-29 | フレンチ

先日伊勢丹新宿店の中に出来たル サロン ジャック ボリーに行って来ました

ロオジエのテイストはテーブルクロスだけw
いろいろな書き込みで絶賛されているのでチト期待したが・・・・はぁquestion2雰囲気は微塵も感じられずexclamation2


シェアは出来るがテーブルがせせこましくて落ち着かないのは我慢我慢soppo


おいら本日の鮮魚とリゾット


相方はピエ・ド・コションのファルシィ ココット焼き
豚足を煮込んで中身を詰めてローストしたもの

四日も手間暇かけたというわりには感動無しdown_slow



ということでまぁ味は普通だが、スタッフのレベルがファミレス並で笑わせる

テーブルで客が使い終わった紙ナプキンで床拭くなよw

それも足でexclamation2客が居る時にhekomi

ファミレスでもしないだろw

気取った小銭持ちの婆が暇つぶしに行くにはいいかもだが、所詮デパートの食堂ってのを忘れてた俺たちが痛いhi

ロオジエは10月末オープンらすぃ

ちゃんと相方に案内が来ましたkirakira2

内堀さんにはキッチリ言いつけてやるbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。