くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

本日独り飯

2012-08-05 | おいしい
本日おいらは勉強会、相方は仕事


野菜は全てカットしステントレーに入っているok2


細かく指示があるのでおいらはその通りに・・・


キクラゲと生姜に長ネギ~これお薦めなりheart


鰯の酢じめサラダは大変良くできましたkirakira2


冬瓜皮のきんぴらってけっこういけるのね


シメジのおひたしをスープ代わりにok


南瓜・茄子・ピーマンの煮物


カジキマグロのチーズ風味・・・おいらの盛りつけがw


冬瓜&オクラの茗荷風味ゼリーも用意されていた


こんな感じでサッパリしておいすぃよ~

他にもまだまだあったけど食べきれないanimal4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。