くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

幸せな人生だな

2019-03-21 | ありがとう
イチローの記者会見を観てたら夜中になったsmile

記録なんてちっぽけな物で・・・彼なら言っても良いだろ

「最低50歳迄って言ってこなかったらここまで来れなかっただろう」と、肉体的にはまだ出来たような気がすると勝手に思うんだが、やっぱり試合に出てないと勝負感がダメなんだろう

おいら人間っていろいろなピークが二十代中半~三十代前半だと思う、その時までに得た経験値がそれ以降の財産になる

「あんなものを見せられたら後悔などあろうはずがありません・・・」
と、一本打ちたかっただろうけど、それはそれで良いじゃないですか

彼をみてるとホント幸せな人生だなぁと思う、とにかくお疲れ様でした

今夜は満月だよ




きひる     (黄金に輝く)kirakira

ひひる     (光る)symbol2

たからさお   (宝の徳分)symbol3

ふるふるみつる(満ち溢れ降ってくる)kirakira2

あめつちのさお(天と地の有り難い恵み)heart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。