くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

一気に宮崎です

2019-09-19 | りょこう&ホテル

グランドハイアット福岡のスィートルーム

アメニティーはREN

香りがほとんどなくてお気に入りexclamation2


毎年この場所で行われるup行こうかなぁw


残念ながらスィートなのに慌ただしく朝食を済ませてチェックアウトase2


予定通り290㎞の道のりを3時間で宮崎到着symbol5


今回の足は一番安いコレupまるまる4日間保険込みで17000円と爆安bomb2更にキャンペーンでANAマイル二倍にENEOSで給油するとボーナスマイル

定宿に荷物を降ろして早速叔母の家へ


おいら達のためにわざわざ青島迄買い出しへ
新鮮な海鮮類を買って来てくれてたzzz

まずは伊勢エビheart

二尾を茹で大きな1尾は刺身に裁いてくれた


これがしっかりして甘みが強烈okan日本に生まれて良かったなぁと思う瞬間です


片手のおいらには難しいので相方に全部食べられそうになってドキドキw


完食be


そしてこれまた新鮮な生鰹kirakira2皮をを剥くのが大変だったと叔母knife


ミョウガが効いた野菜のマリネ


おいらの苦手なホヤ貝


生きて泡吹いてるモズクガニを茹でてくれた


〆は叔母特製の寿司ご飯okまた食べ過ぎた


叔母の家のベランダから望む霧島連山

宮崎空港に向け飛行機が降りて行きます

豊かで幸せです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。