くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

引き続きセントリック金沢です

2023-10-02 | 

部屋から晴れ渡った金沢市内を望みます

なんだか朝食の質が落ちたようなぁ( ^ω^)タダだから文句は言わないけどw

今回初めてアウトランダーで遠出しました上里SAには新しい急速充電器が6台

土曜日だったので混んでいて、アウトランダーが3台揃ったw

左端はエクリプスクロス

妙高高原では古い機械で1台しか枠が無いんですが誰も居なかったよ

この後けっこうな雨になりましたがほぼ手放し状態でも安定した雨中走行に感嘆

ほぼと書いたのは数十秒手を放してると警告音が出てハンドル握れと怒られるから

オートクルーズではもう少し左寄りを走って欲しい&ライン警告が敏感過ぎなど気になることは多々ありますが、

目の前に車が割り込んで来た時の速度調整や再加速はかなり上手、一日500㎞程度じゃ疲れません

セントリック金沢には専用駐車場はなく、同じビル内地下のクロスゲート駐車場を使います

ここには200Vの普通充電器が6台分あります駐車場の管理人さんに伝えると鍵を開けてくれ無料で使えます

充電ケーブルは持参です、アウトランダーに標準で車載している物を差し込みました

ここの管理人さん「前もって電話くれればセントリックに一番近い充電器確保するから」ととっても親切

初めて普通充電してみた半分くらい電池残量があったので4時間程度で満充電

普通充電でもメール来るのね

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。