くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

最後の朝食

2024-05-08 | りょこう&ホテル

最後シーリーズ( ^ω^)飽きた

今回はいつも書き込み下さるSさんのお陰でタイミングよく01部屋を連泊予約出来ました

使いやすいパークスィートも最後です、寂しいけれどどうリニューアルするのか楽しみでもあります

6日で全てのレストラン営業は終わりました、7日の朝食は宿泊者のみ

知らずにウオークインで訪れ驚いてた人も居たそうです

ジランドールにはゼネラルマネージャーに料飲部長、総料理長に各レストランのマネージャーが集合

総料理長自らキャビアを配り、ルイロデレールのマグナムが振舞われます

朝っぱらから4杯呑んでおいら顔真っ赤

実はそこへ「ブログ拝見してます」と、素敵な女性Yさんに声をかけられました・・・え~ビックリ

少しお話しすると富士にもよく行かれるそうで、いつも酔っぱらってるの見られてると思うと恥ずかしいw

ありがとうございます

エッグベネディクト美味しかった

このイメージは大きく変えないとのことで一安心

どうしても仕事を休めない相方は朝6時過ぎに出勤、ロデレールマグナムを羨ましがってましたが・・・

ちゃんとルームサービスにお任せパスタとロゼのシャンパンを用意してもらい恐縮していました

午後からクラブオンザパークでゆっくり、最後の日まで夕方遅くにレイトチェックアウト

まさかその後に素晴らしいサプライズがあるとはそれはまた近々書くことにします

みんな本当にありがとう、心から感謝しています

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。