くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

一年半ぶり

2024-02-24 | りょこう&ホテル

旧知のスタッフはほとんど居なくなって残念、でも以前一度でもお願いした物が全て置いてあったのは流石

当たり前といえばそれまでですが、そうじゃないところもあるからね

この写真は夜朝食待ちの時にはコーヒーメーカー用意したり試行錯誤してます

パーク京都から朝食ビュッフェの視察に来ていたスタッフに声かけられた( ^ω^)

ハッキリ言って和朝食こっちので充分というか美味しいしw

施設の古さは否めませんが静かで過ごしやすいよ、お休みなされ

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2024-03-09 21:53:35
ご無沙汰しています。
なんだかんだ現実逃避したくなり、京都に行きます。
もう今週かな。東大寺の修二会見て、好きな所行こうかと。
 昨年夏に行ったら暑くて、桂離宮に行って、それからホテルでダラダラしてました。1日一ヶ所くらいしか行かなくて、今回は、体育会系の旅になるはずです。

 
返信する
Unknown (くろじい)
2024-03-11 00:06:03
元気そうで良かった
さすがに桜はまだでしょうけど、最近京都は閑散期が無いって話だから混んでるかな
タイ暑いよ~日本人少ない
返信する
Unknown (あんず)
2024-03-11 12:16:00
 どこに行っているのかと思ったら笑
ここ数年いろいろありすぎて記憶が、飛んでます。
 我慢しすぎたので、好きなところへ行こうかと、桜の満開に時期の京都には、何回か行ったので、
返信する
Unknown (くろじい)
2024-03-11 14:29:45
いろいろあるとは聞いてたけど・・・
大変通り過ぎるて落ち着いたかな
我慢しちゃいけないよね
巨大地震がきて万博も中止になるかもだし、その前に遊んで遊んで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。