くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

本日も快晴なり

2023-06-22 | りょこう&ホテル

毎朝相方が浜辺でヨガを受けて戻る頃にはグングン気温上昇外は焼けつく陽射しです

朝から鱈腹ごく一部( ^ω^)一休みしてプールに行きました

灼熱の浜辺をポメラニアン走らせている人居たけど虐待じゃw

相方飽きるまでやってましたw

誰もやってないのに相方がやりだすとどんどん滑る人が集まって来る集客力

この日は部屋でアロママッサージ、その前にシャワーを浴びて部屋のスチームサウナに入ります

更にバトラーが部屋に来てミルク風呂を作ってくれるのですが、先にお湯入れてたら「Very hot!」って

38℃もないと思うんだが・・・タイ人風呂入らないからw おいら入浴中

至福の時間でございます

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。