くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

一か月くらい居ようかな

2023-06-23 | りょこう&ホテル

今日も激暑

朝食やラウンジでは、リタイヤしてのんびり過ごしている感じの白人さんを多く見受けます

たしかに一か月は居たいよなぁ( ^ω^)タダみたいなもんだしな

手前に見えるのはチェンマイソーセージっぽいやつね、美味しいよ

奥の生姜は日本と全く同じ味だよ・・・じゃなくて

日本の回転寿司の生姜や牛丼屋の紅生姜も全部タイで作ってるんだったw

食糧需給率100%超のこの国で食に困ることはないです

50歳過ぎてタイの銀行に320万円以上預金があれば、一年有効なリタイヤビザも取得できる

タイでのんびりするのも良いよな

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。