くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

死刑執行

2012-08-03 | ちょっと考えよう
国民が商業五輪に浮かれてる今日午前中二人執行
朝看守が独房の前で立ち止まれば、それは死刑執行を意味する・・・そう思いながら生きる

どんな思いだろうかeq

もうそれだけで充分すぎるんじゃないかquestion2


何故か病院にこんな本があって数日間真剣に読んじまった



おいらはだいぶ前からどんな理由があろうと死刑反対と決めた、そうしないと同じ事がまた繰り返されるからng

犯人を殺しても意味が無いから・・・それ以上に司法という国家権力で行うべきことじゃない

この本にも書いてあるが亀井静香大先生すら死刑反対なんだよなぁ

理由はdown

「今の司法システムでは冤罪はなくならない」



彼は元警察官僚、だからこそそのいい加減さを身に染みてわかっているんだろうよ

異論・反論もあるだろう

ただ肯定する奴は来世で味わうことになるだけだからねdokuro


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。