くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

Cicada Market

2023-06-19 | りょこう&ホテル

日が沈んで酔っ払いながらホテル近くのCicada Market

全盛期ほどではないですが、コロナ前の盛況ぶりに徐々に戻って来てます

相変わらずのスシ人気ですがわざわざ要らないよ( ^ω^)

ざっと見渡しおいら達の目的町スパへ昼間マッサージしたのにね

この夜はフットマッサージしてもらったよ

おいら担当のオカマちゃんは凄く上手で靴下まで脱がして畳んでくれたw

1時間300バーツと以前より少しあがってるけどわずか1200円です

足どりも軽やかに部屋に戻ります

おやすみなされ

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。