くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

Robata OYAMA

2022-10-24 | りょこう&ホテル

炭火で焼き鳥ってこれは外人さん喜ぶわぁ

イタリアンのすぐ隣、直接見えないこの空間があるとは想像していませんでした

そしてこちらも価格設定がリーズナブルで良心的、それ以前に美味しい

OYAMA刺身サラダ 富士りんごと生姜のドレッシング

鰹を炙ってもらいます

鰹の塩たたきです 石井シェフ特製ソルトで頂きます

炭火の焼き鳥は最高

相方とシェアした冷製茶そば、これで半分って

二人で山廃純米の四合瓶を空けました・・・・呑み足りないのでこの後バーへ

何だかリージェンシー箱根に行く回数が減りそうだよw

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。