モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

502教室のキックオフ会に参加させていただくことになりました。


kurogenkokuです。
ヨメに了解を得たので『502教室のキックオフ会』に参加させていただくことになりました。
http://502.jp/

本来であれば『502教室』にお世話になりっぱなしの自分は、こういったイベントの準備から汗を流さないといけない立場。

「お前、参加して呑んでるだけかYO!!」

と声なき声に恐縮しているところです。


主役は受験生であり、私はどういう形で貢献しようか・・・。


そういえば、かのオシム監督は言いました。

『水を運ぶ選手』が必要だと・・・。

*『水を運ぶ選手』とは労を惜しまず、味方のために走り続ける選手のこと。



しからばkurogenkokuはこれしかないだろ。。。

『びいるを運ぶ選手』


かっこ悪い・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kurogenkoku
きんぜうさま
>ピッチャー交代お願いします~

さすが事例のように奥の深い返しワザ。。。
リリーフが呑んだくれて動けなくなった場合にはよろぴ☆
kurogenkoku
horiたそ
>大ジョッキ2杯追加。
>3秒以内ね☆

おまえも一緒に「びいる運び」じゃ!!
kurogenkoku
netplusさま
>(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

なにやら意味深な絵・・・。
左にいるのがhoriさんに見えるのは気のせいか。。。
hori
大ジョッキ2杯追加。
3秒以内ね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中小企業診断士」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事