額紫陽花

2022-07-09 02:07:09 | バードウィンド&フラワームーン

 

額紫陽花の額 なんですが…

 

挿し木して 花が咲くようになって

かわいいのであります

 

 

 

だんだんと 色がついてきます

好きな色で もう キュンです

 

 

額は開きましたが

花はまだ開いていません

 

 

毎朝 庭に出るのが 楽しみです

 

 

一斉に開きました

 

 

花が開いて おしべが

広げてるようです

 

 

 

ピーク 過ぎてきましたかね…

赤みを帯びてきました

 

 

翌年 花を咲かすために

かわいそうですが

翌年の 新芽を残して 早めに切り

テーブルの上に 飾ります

花が 終わったら

額を お皿に 浮かべ

咲き始めてから 1カ月 楽しみました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿