
SAFARI RALLY KENYA 24-27 JUNE 2021

DAY-1 THURSDAY AFTERNOON
SS1 SSS 4.84㎞

ん?
こういうことかな?
















タイヤチョイス 戦略が くっきりと 分かれた
トータル 使えるのは


ST. 1、2、3 組は RC2マシン
4 プロコプ 3:39.6 vs バリテリ 3:30.5
5 フルモー 3:31.1 vs オリバー 3:29.4
6 タカボン 3:27.1 vs ガースー 3:21.8
7 ダニソル 3:32.0 vs ロバンペ 3:21.8 ②
8 ヌービル 3:26.5 vs エバンス 3:22.2 ③
9 タナツク 3:24.0 vs セブオジ 3:21.5 ①
①3:21.5 オジェ ②+0.3カッレ ③+0.7エバンス
④+2.5タナク ⑤+5.0ヌービル ⑥+5.6ボン ⑦+6.1ガス
⑧+7.9オリバ ⑨+9.0バリテリ ⑩+9.6フォモ ⑪10.5ソルド
⑫+18.1プロコップ


誰もが 予想通りの タイムじゃないですかね
ソフトコンパウンド の方が 速いのは 誰しもわかります
では なぜ ハードコンパウンド を チョイスしたのか?
ソフト 温存 その訳は?
短い SSS では タイム差も 少ない
そこで 本数の少ない ソフトを 使わなくても いい
って こと?
じゃ~ どこで ソフト使うか?
最終SS の PS ですね。
ここも 納得
ここに 1セット SS1 に 1セット
合計 8本 というのが TGR戦略
DAY2 ループ2回 DAY3 ループ2回 DAY4 ループ1回
ここで 5セット+スペア ハード 25本
で 行くんだろうと思う
ソフト温存 ということは
DAY4 ループ2回とも ソフト?
どう なって いくのか 注目したい
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます