
9–22. 5. gravel 338.34 km • total 1522.89 km

開幕戦 以来の 第4戦に チャンプの 参戦
その間 オジェは WEC 参戦
第2戦 スパ では 総合14位 LMP2 クラス 8位

ま~ レースは ルーキーですから…
いきなり 華々しい 成績は…
って ことで ハイブリッド 初グラベルで どう走らせるか
楽しみだったのですが

出走順が 良かったにもかかわらず
かきまわし役に なってしまった
これって ハイブリッドカーの デベロップが進み
レギュラードライバー が 慣れてきたのもあり
開幕戦のような アドバンテージが なくなってた
ということじゃないかな
ということは 気まぐれで 参戦するよりは
ラッピを コンスタントに 参戦させ
5台目を オジェに 用意した方が 良いんじゃないか?
それだけに 次戦イタリアで ラッピの活躍が カギ!
オジェは 次 サファリに参戦
ロウブも 参戦決定で 3度目の セブvsセブ 対決

それにしても ヤリスの 信頼性は 上がった
カッレも エバンスも 致命的な トラブルはなかった
というかね
タナク ヌービル 移籍 考えてるんじゃないかと思う
いつまで 居るんだろう…
2人が フォードに行ったら そら~ おもしろい!!