清酒 東の麓 蔵人日記

山形県の地酒「東の麓」を醸造する職人のブログ

特別純米酒「無濾過生」・「白い雫」発売開始!

2008年01月28日 | 日記

いよいよHPでも告知しておりました新酒が出荷開始となります

新酒は12月に「あらばしり」を発売しましたが、それに続くお酒です。この特別純米酒は、材料を贅沢に使いながらもお求め易い価格にて販売しているお酒となっておりまして当社ではダークホース的な人気の商品です。無濾過生も白い雫も、昨年予想以上の売れ行きで即完売となってしまい、買えなかったお客様には本当に申し訳ありませんでした。今年は昨年よりも少し本数を増やしましたので、是非味わってみてください蔵人Sも自信作との事です

ブログを書くのがほぼ10ヶ月ぶりとなってしまいました。昨年よりはじめた新しい事務の仕事も覚えてきましたので、今後はまた読んで頂いている皆さんに蔵の中の出来事などを伝えていけたらと思っていますのでよろしくお願いします。

東の麓 高橋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿