大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

青かった♪

2010-02-24 | サイパン
昨日はカメラ忘れた!^^;で終わってしまいましたので、改めて。

今回もサイパンの海は本当に青かったです。
そしてsakaさん、taeちゃん、サクラがいて、心地よく過ごせるサイパンは、私にとって大切な場所だなぁと改めて実感でした。

まだカメラは手もとに届いていませんので、写真はsakaさんのブログから頂いちゃいました。
グロットの外洋を気持ちよさそうに泳いでいるダーリンと私の姿。
この時期にグロットに行けるとは思ってなかったので、最高の1本でした。

サイパン旅行記の本編はプーケット&シンガポール旅行記の終わり次第に開始しますので、3月になってから開始となりそうです(汗)
しばしお待ち下さいませ。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよ~ (よっし~☆)
2010-02-24 01:03:09
kuni さん、こんばんわ~^^
いいですよね、里帰りって言えるくらいの場所があるって!
グロットも懐かしい~♪
ホントに青い海だ~~~!
プーケット&シンガポールもサイパンも楽しみしています(*^□^*)
返信する
里帰り (硝子ブロック)
2010-02-24 05:05:12
来月の私のサイパン里帰りの報告の方がやっぱ早いかも

まっ、別に急ぐ事じゃないし、の~んびりいきましょうよっ(by sakaさん)

返信する
グロットですか (生涯ビギナー)
2010-02-24 06:33:41
過去に1回だけ潜ったことがありますが
体力的に諦めています
そのうち、ボートで・・・

では、
返信する
よっし~☆さんへ (kuni)
2010-02-24 23:18:34
こんばんわ!
いろいろ行っていても、やはりサイパンの海で潜るとほっとするんですよね。
海だけでなく、sakaさんやtaeちゃん(SEA FORCE サイパンのガイドさんと奥様)がいてくれる環境も、里帰りと思わせてくれる理由です。
そういう場所があるのはうれしいですね。
この時期にグロットに行けるとは思ってもいなかったので、ホントうれしかったです。
プーケット旅行記再開は週末位になりそうですが、よろしくお願いします!
返信する
硝子ブロックさんへ (kuni)
2010-02-24 23:18:49
はい。絶対に硝子ブロックさんの来月の報告の方が早いと思います。。。。(汗)
今回は久々にサイパンに行けて、やっぱりいいなぁって感じました。
なかなか進まない旅行記ですが、気長にお付き合いよろしくお願いします!
返信する
生涯ビギナーさんへ (kuni)
2010-02-24 23:19:30
グロットはあの階段がキツイんですよね。。。
でも、スポーツクラブで鍛えている生涯ビギナーさんなら、タンクポーターをお願いすれば、絶対行ける気がします。
私の方が体力なさそうですから^^;
なかなかボートで行く事ができないポイントですが、あの青さはやはり最高ですので、行けるといいですね。
返信する
やっぱり (きらら)
2010-02-25 08:48:56
いいですね。サイパン。
ほんとに青いですね。
きれいだなーー
サイパンだったら頑張ればお休み取れるかも??・・・復帰したいわぁ・・・・
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2010-02-25 23:44:40
今回は緑だったプーケットの海の後だったたけに、一層青さに改めて感動!
ポヨ~ンと浮かんでいるだけで、すごーく幸せな気分になれました。
きららちゃんをグロットに連れて行ってあがれあれなかったので、また潜る機会があれば是非!
相変わらずお買い物とかは・・・ですが、海はやっぱり最高ですよ!
返信する

post a comment