![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/81/3a7692ebcb2a4746c95f4ac682d177a6.jpg)
「まだやるんかい!」という声が聞こえてきそうですが、まだやるんです。
タイサンGTRシリーズ第3弾。
フットレストが私のハコスカのものとクリソツです。
そういえば110サニーのレーシングも同様だった。
日産の伝統ということにしときましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/77/192b4bfa7b8405652c2c4b4fe7ffbbe0.jpg)
シートはブリッドのカーボン製のようでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/63/e1c1b4e54619cd81c5d8642d843dcf05.jpg)
下を覗くのはアタリマエ。
むむっ!
ボルトが金色に光ってるじゃないか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/cc/d76bae0c2ebde57c4b597482bd6418e6.jpg)
デフメンバーなんかもキレイだ。
デフオイルクーラーのジョイントなんかも新品みたい。
きちんと整備されてるようだ。
走る気マンマンと見た。
後で聞くと、ガソリンタンクなんかも安全タンクから市販車用のものにコンバートし直されているとのことでした。
たぶんニスモフェスティバルでのデモ走行用かなと推測。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/33/2f5894179588fb63ee299a8514776b95.jpg)
ただ、タイヤはひび割れてバキバキ。
このままだと危ない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/5c/b07f8b463e9685efca4487f5956fc320.jpg)
オートルックのステッカーなんかも貼られていたがオートルックというと昔のバケットシートを連想する。
裏の部分がオレンジ色がオリジナルだったと誰かが言ってたなあ。
よっしゃ、撮ってきた写真をだいたい使ったのでこれくらいでタイサンGTRシリーズを終わりとしよう。
ところでタイサンって何のメーカー??
後でK2000さんとミーティングするので聞こうっと。
おしまい。
電磁石ポンプの製造、販売メーカーでした!
太産工業が正式な名称の会社で創業が1943年と
結構な歴史の会社ですね。
電磁ポンプ以外にも事業展開しているみたいです。
国さんを昔からサポートしてたのでしょうか?
宣伝効果は高そうですね。
鈴鹿のファン感謝デーが非常に楽しみです。
現在マドリードにいるじゃがたです。
フットレストはディンプル側が足乗っける方向じゃ無いんですね?
じゃ、ディンプルは軽量化?
つるつるの面じゃ踏ん張ったら足滑る?
レーシングシューズは滑らないか??
う~ん
昨日のK2000さんとのミーティングでもじゃがたさんは今も忙しいんやろな~と話題になったのですよ。
お!じゃがたさん、私もこのフットレストにはじゃっかんの違和感を感じてました。
上下逆さまでは??と思ったのですが、国さんがこれで踏ん張ってたなら間違いなかろうという結論。
4月の末にまた鈴鹿の走行会があるらしいですね。
研修先の副社長のAUDI Q7に乗せてもらいましあた。
さすが高級車ですね。良いです。
こちらはメルセデスは少なく感じます。
audi , opel , hyundai , toyota , suzukiって
感じでしょうか。路上駐車は当たり前なのですが、本当にどうやって入れた?どうやって出すの?状態の縦列駐車です。
フランスもそんな感じでした。
旧ミニなんかバンパーの位置が他の車より低いのでかさ上げバンパーを皆付けてましたね。
ぐいぐいと前や後ろの車を押し出して出ていくとのことでした。
文化の違いですね。
ハコスカは絶対に持っていけません。