ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

東京出張

2018-07-01 09:41:18 | 旅行


3日間、東京に研修出張してきました。

東京タワーの近くの浜松町というところです。

久々のお上りさん・・

まあ研修よりも観光の用意をはるかに一生けん命にやっていたというのはいうまでもありませぬ。

職場からは6万円くらいの費用を出してもらっているはずなので仕事へのフィードバックにプレッシャーはかかりますが、またそれは今後。



しかしバリバリの田舎者なので日本の中心地の雰囲気には圧倒されます。

建物が異様にでかいし人が多いし、今は外国人の数がすごい。

だが東京は移動が超便利ですね。

イコカで山手線に何回乗ったか分からんくらいうろうろしまくったが、大都会は車なんかあったら逆に不便きまわりないのでは?

新幹線も超良かったし、鉄道も好きになってきた。

電車だと信号もないし、渋滞もないし、アオリ運転もないし、遅い車もないし、ネズミ捕りもないし、駐車場代もないし、燃費を気にすることもないし、わけ分からん税金の山もない・・

まだまだなんぼでもある。



研修もまあ真剣に受けましたが、研修前と研修後には靖国神社、東京タワー、国立博物館、皇居・・観光やりきってきた!

しばらくこの東京ネタでブログ書きまする( `ー´)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな栗の木 | トップ | 自動車部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (Dai.Ns)
2018-07-01 18:39:59
僕は来週高知に学会で行きますが、東京行くより時間かかる予定です(;ω;)
きのくにの橋が治ったらまたお互い練習行きましょう!
返信する
Dai.Nsさん (イチマル)
2018-07-01 23:35:56
こんばんは、東京、楽しかったです。
また行きたいですが、伝達講習しないといけないので勉強してます・・

高知ですか!
四国が好きなので行ってみたいなあ。
高知城やはりまや橋、桂浜に行ったです。

カートもしっかり頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事