ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ステップワゴン車検

2017-02-22 20:30:03 | 日記


伏見稲荷に阪神タイガースマークのお酒が奉納されていた。

球団が持ってきたのか?

ファンが奉納したのか?



他の樽を見てるとどうもお酒の種類が色々です。

出来たてのお酒をここに持ってくる風習があるのでしょうか。

誰が飲むのかな?



伏見稲荷で見つけた精巧な飾り金具、職人ワザです。

しかし、話は変わりますがだいぶん前に普通の整備工場に依頼してるステップワゴンの車検のお呼びが全くかかってこないので電話してみた。

28日に車検切れになるのに他の車で手一杯で代車がないんだそうな・・

ディーラーが1本でも電話してきてくれてたらディーラーに出してたのに・・

今はダイレクトメールも送ってきてくれないなあ。

Nシリーズがあほげに売れてる影響かほぼもうディーラーには客扱いされとらん印象を受ける。

整備工場に「もういいわ!」と若い頃だとキレとるところかもしれませんがこれぐらいでキレてたら逆に損をするのは明白。

紳士的に対応しましたが、自慢のクロスバイクを積んで行ってそれで帰ってこようかとも思ってます。

1時間はかかりそうだ。



こういう時はピノちゃんと戯れるのがもっとも癒されます。

でもステップワゴンがないととても不便。

カートの練習にも行けないし大勢乗って荷物が多い際も困ります。

早く無事に車検を取得したいもんだ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸のお龍さん | トップ | ハコスカLED化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事