ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

台風・・勘弁して

2019-10-11 21:53:36 | 日記
●もう風が強くなってきていろんなものがバタンバタンって音をたてはじめている。

仕事が終わって早く台風の対策をしなければ・・ってあせりながらマーチを走らせたが、どこもかしこも渋滞だらけで進まない。

「お前らどこから湧いてきてんねん!クソボケ!」って品のない人だと悪態をつくだろうけど私は品がいいのでそんな事は決して言いません( `ー´)ノ

スーパーやガソリンスタンドも大入り万入りだったようだ。

私は朝一でガソリン満タンにした。

●カーポートの支柱をたてて充電式の電池は停電の前に充電する。

発電機も用意した。

風で飛んでしまいそうなものはガレージにしまった。

ステップワゴンをガレージのシャッターの風除けにしています。

Nボックスもラパンもできるだけ隙間が空かないように停めた。

●いろんなイベントが中止や延期になる中でエフワンの鈴鹿が開幕してる。

日本人ドライバーがFP1を走ったがトップから3~4秒は遅い。

ユーチューブで走りを見たがマシンを置きにいっている走り方だ。

私が小説家だったらここで滅茶苦茶攻めてチームの指示を守らずにタイムを叩きだすドライバーを描く。

やはりサーキットでは速いドライバーが誰がなんといってもエライのです。

●阪神タイガースの試合もやっていますがもつれてますね。

なんとか巨人さん、今日は負けてもらえませんでしょうか?

1試合、するとしないでは経済効果がぜんぜん違うのに・・

せめてもう数日、夢を見せてくださいm(__)m

●さー、台風本番だ。

こんなに勢力が強くなるのは温暖化のせいでもう人災だ。

地球が人間を排除しようってしてる。

眠れぬ夜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤはどこ行った? | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事