ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

京奈和道開通

2017-03-17 21:00:29 | 日記
●うむむっ!まだラパン用のプラグが届かない・・

安かろう、トロかろうです。

●午後、少しトミーカイラに乗りました。

エンジンルームでゴトゴト音がしたので久々にパネルを外して調べてみたらオルタネーターの調整ボルトが緩んでました。

以前にも締めてもらったのにまた緩んできた。

要注意ポイントのようです。

ボルトをきっちりと締めてもらうと静かなエンジンになった。

本日は風が強くて寒かったしトミーカイラでも超いい気分にならなかった。

●明日、夕方4時に京奈和道が阪和高速とつながる。

和歌山県内はもうこれで完全開通です。

開通前のウォーキングイベントに少し参加しようかどうか思案中です。

でも歩いたほうがいいよね。

一生に一回のことです。

●続いて4月1日には第二阪和が完全開通だ。

開通ラッシュです。

紀美野町の奥のほうのトンネルバイパスもそろそろらしい。

開通記念ツーリングでもすべきですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナヒョウダニヤケヒョウダニ | トップ | 姥ヶ滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事