ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

シャコタンブギ

2010-04-14 19:11:45 | イベント
富士SWのメインスタンド裏の駐車場で、雑誌「Gワークス」主催のモディファイコンテストが行われていました。



レストア記録を連載されてた「サンマルくん」です。



サンマルくん、オリジナルL型エンジンの懐かしい音を奏でてました。今見るだいたいのS30Zはソレックスでガボガボいってるので、久々のノーマル音がすごく新鮮な感じでしたね。



自分的にイチオシの1台"ジュンちゃんのハコスカ"です。 すごいね~



自走で来たんだろうか?人気投票で1位になるのでは?と思ってたのですが、優勝はケンメリだったようです。また雑誌がそのうちに出るでしょうから、詳しくはそちらで・・・

ついでにドリフト会場にも顔出し。



いや~ 今回はチャリ持参でフットワークがバツグンだったので、色々な所にすんなり行けてオモシロカッタナ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最速GTR | トップ | 部品狂騒曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事