クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

1980年代のコークCM、それにかかわった人物からもらった。

2013-10-22 19:32:50 | Weblog

ある人と知り合いになった。

ワシより5歳ほど年上

いろいろな映像のお仕事をされている。

CMも手がけていて、あの1970年代後半~1980年代の

コカコーラにもかかわったというから

ごっつい感激した。コカコーラは昔も今も屈指のイメージ企業、

CMの爽快さ、スカッと感はまさにコーク、わしらはそれに

まんまとハマッたもんだ。

涙が出ますわ!

青春そのもんですけん・・・・

彼にお頼みして、その映像を

DVD化してもらった。

見てはその当時がよみがえってくるので

ある。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家の写真を撮ってくれたの... | トップ | 「わさび」を頂いた。静岡産! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ana-log)
2013-10-22 22:27:49
すばらしい。また是非見せてください。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2013-10-23 07:29:03
ana-logさん
数分のものですが素晴しい映像です。
CMの世界ってすごいと思います。
お貸ししますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事