クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

一家の写真を撮ってくれたのは、もと上司だった。

2013-10-21 22:03:57 | Weblog

あの日和佐八幡神社のお祭り

孫の「あん」は神様の

洗礼を受けた。

 

ワシラ家族の前にいきなり現われて

カメラを肩にかついでパチり!とやってくれたのが

元課長だった。

カメラ小僧ならぬ、カメラおじさん

その元上司が撮ってくれたのが

この写真である。

撮った写真が郵送された。

文章も入っていた。

いいですねえ!

もっともっと、この話しにはドラマがあったけど

うまく伝えられない。

とりあえずアップする。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ビール100リッター以上... | トップ | 1980年代のコークCM、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーっ! (えせこ久米)
2013-10-22 00:18:00
いい写真ですね~!
杏ちゃんもだいぶ顔がしっかりとしてきましたね、(^^)
返信する
Unknown (クニ舛田)
2013-10-22 07:35:00
えせこ久米さん
ありがとうございます。
歯も数本生えてきましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事