goo

Pacific Coast Endurance Challenge Kaiyo 2017



5月27日(土)~28日(日)に徳島県海部郡海陽町にて「Pacific Coast Endurance Challenge Kaiyo 2017」というレースイベントを開催します。

毎年10月の「とくしま宍喰オープンウォータースイム」もこの大会の中で開催。
オープンウォータースイムのなかでは、シーズンの先陣をきるレースとなります。
開催地は昨年と同じ竹ケ島海中公園。
少しだけコース取りを変更しておりますので、ぜひ今回もご参加ください。

そして、竹ケ島で以前より盛んに楽しまれているシーカヤックを、マラソンレースで。
レンタル艇でのご参加はタンデム艇のみのクラスとなり、自艇参加の方はシングル艇のみと設定しています。
オープンウォータースイムレース後の実施となりますので、あわせて楽しんでいただければと思います。

最後に案内させていただくのが、「スイムラン」というレース。
海外で急速に人気が出てきており、二人一組でスイムとランを繰り返しながらゴールを目指すレースです。
トレイルランニングのシューズを履いて泳ぐ、とってもアドベンチャーな競技です。
アジア・日本初開催となりますので、ぜひバディを見つけて、お申込みください。

大会ホームページもリニューアルし、公開しました。
エントリーも開始していますので、お早めにお手続きください。

大会ホームページ:http://www.challenge-kaiyo.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ミドルクラス練習会


▲ 水落より

今日は千羽海崖トレイルランニングレースのミドルクラスの練習会を開催しました。
潮位が高めでの海岸線区間通過でしたので、みんな海に入りました。
ご参加されたみなさん、お疲れさまでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「地下足袋王子杯2017シリーズ」と「室戸ジオパークロゲイニング」のフライヤーができました



「地下足袋王子杯2017シリーズ」「室戸ジオパーク・ロゲイニング」のフライヤーができました。
ご入用の方、設置していただける店舗様には郵送いたしますので、クーランマランまでご連絡ください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ほたる村整地


▲ クローラー運搬車で土を運搬中

今日も千羽海崖トレイルランニングレースの準備作業。
かっぱのげんさんと県民局の職員さんとで、ショートクラスのスタート会場となる「ほたる村」で、水溜まりができたり、ぬかるんでいるところに土を入れて均しました。
その後は、荷物を運搬するトラックが入りやすいように垂れ下がってきている木の枝を落としたり、少し道路を掃いたりしました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「阿瀬比の鼻トレッキング&リラックスヨガ」のご案内


▲ 阿瀬比の鼻

1月22日(日)の 13時~16時に、昨年も開催しました「studio&cafe caron」さんとのコラボイベント「阿瀬比の鼻トレッキング&リラックスヨガ」を開催します。
阿瀬比の鼻までのスリル満点のトレッキングと、岬の先端でのヨガ、ぜひその気持ちよさを体感していただければと思います。
ぜひお申込みください!

http://www.courant-marin.jp/schedule/schedule_20170122.html
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

標識設置(完了)>実行委員会総会>手荷物搬送打ち合わせ


▲ 城山遊歩道

今日も千羽海崖トレイルランニングレースの作業に従事。

今朝は日和佐城近くの標識設置。
海岸線の降り口付近以外は、すべて標識を設置しました。

午後からは実行委員会の会議と手荷物を搬送してくれるヤマト運輸の担当者の方と現地での打ち合わせでした。
これから準備を本格的にしていきますが、ぬかりないようにしていきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エントリー者一覧と親子クラス完走賞の変更



千羽海崖トレイルランニングレース2017のエントリー者一覧をこちらに掲載しました。
レースの受付では、同内容の印刷物をお渡しします。

親子クラスの完走賞ですが、大会プログラムにはフィニッシャータオルと記載させていただきましたが、お二人が並んでゴールしてくるシーンを大会の公式フォトサービス「i-pix」さんが撮影してくれていますので、その写真を後日郵送させていただくことに変更させていただきます。
ぜひ素敵なゴールシーンを演出してください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サンライズパドリング


▲ 今日は空が特にきれいでした

今朝は日和佐でサンライズパドリングツアーに出かけていました。
ご参加いただいたのは、普段は瀬戸内方面で楽しまれているお二人。
普段は波がないところで楽しまれているので、少し高めの波に余裕がないとのことでした。
今日は太陽が大きく見え、空の色がとてもきれいでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雨の中でのショートクラス練習会



今日は千羽海崖トレイルランニングレースのショートクラスの練習会でした。
朝からずっと雨でしたが、これくらいなら当日も実施するだろうということで、実施しました。
ご参加いただきました皆様、たいへんお疲れさまでした。
みなさんも、雨のことも考え、ご準備をお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「MEDALIST」の取り扱いを開始しました


▲ スーパーメダリスト9000

ドラッグストアなどでも見かけると思いますが、クエン酸サプリメント「MEDALIST」の取り扱いを開始しました。
各製品の取り扱いをしていますので、ご入用の方はぜひご注文ください。

千羽海崖トレイルランニングレースのエントリー者を対象に、通常8本入り2,160円を、レース参加者向けお試しセット5本入り1,000円で提供します。
前日受付場所のクーランマラン・ショップでもメーカーの方が来ていただいて販売もしますので、ぜひ今回のレースでお試しください。

なお、今回のレースの参加賞の一つとして、MEDALISTを全員に一袋ずつ提供していただいています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ