クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

「美波町」美しい波の町、

2018-03-30 18:52:30 | Weblog

まあサーファーにとっては

夢のような名前のまち。

たしかに波乗りも出来るし、

サーファーも多い。

だけど、波乗りの為だけの移住者は、

近くの町みたいにはいない。

それがいいのか悪いのかは分からないが、

穏やかな海に漁師さんの船が帰ってくる。

海を介しての活性策、

人口減少が進む美波町も、

考えていかないと・・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りが遅いご主人様でも! | トップ | 「玉厨子山」たまずっさんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事