クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

明日(26日)の朝、NHKに出ます!

2009-09-25 17:42:35 | Weblog
この間(13日)に取材をしていたNHKの
おはよう四国 西日本の旅「美しき海の恵みとともに」
総合:前7:30~8:13(四国域内)
に出ます。

恥ずかしくて、冷や汗かきそうです。
いま、このブログ作ってるときも、ちょっと吐き気
がしてます。

この40分ぐらいの間の、どこでどんなに、
ちょびっとしか出てないかも知れないけれど
へんなオッサンが可愛いリポーターと
いっしょに・・・・・
美女と野獣ですわ!

興味ある方、見てやって下さい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーファーにとって「波乗り... | トップ | ちと、弱いんじゃないですか... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら! (Take It Easy!)
2009-09-25 18:50:17
クニさんこんばんは。
おはよう四国  西日本の旅 「美しき海の恵みとともに ~徳島県・美波町~」
【放送時間】 
9月26日(土) 総合テレビ 前7:30~8:13 (四国域内)

☆関西圏では今夜8時から。
かんさい特集「家族で楽しむ!ウミガメふしぎ大図鑑」日本ウミガメ協議会。
生態系の内容みたいです。
返信する
こんばんは~ (Yのママ)
2009-09-25 21:13:01
 8時からのかんさい特集見ましたよ~

我が家が取っている新聞のTV欄には

かんさい特集
 ふしぎウミガメ大図鑑▽謎の子ガメ大回遊▽朝ドラ“ウェルかめ”の故郷
 
山本太郎さんと女性のアナウンサー(?)が出演でした。
返信する
クニさんおはようございます。 (Take It Easy!)
2009-09-26 06:25:40
NHKのHPおかしいです。
Yahoo!とレコーダーの番組表には現在↓

七時三十分~八時十五分
ウイークエンド関西 ▽ウェルかめ特集▽ヒロインの素顔▽西旅・徳島県美波町▽ウェルかめ特集  ▽ヒロインの素顔  ▽西旅・徳島県美波町朝山くみ
と成っています。いまREC予約しました。
次は十時五分から正午まで
あさってスタート!連続テレビ小説「ウェルかめ」スペシャル
です。(総合)

返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-26 07:16:17
taka it easyさん、
Yのママさん

おはようございます。まいどです。
残念ながら今回の放送は四国地方のみの
放送です。

しかし、来週29日(火)夕方4:30~6:00
にNHK総合にて全国ネットで再放送と
聞いています。
番組名なども詳しくわからないのですが
参考までに・・・
返信する
おはようございます (夢見る)
2009-09-26 08:26:06
朝のテレビ 見ましたよ!
落ち着いて なかなかお見事でしたよ!

昨日昼 夜 今日 とわが町美波町しっかり宣伝してくれましたね。
私も興奮しました。 
綺麗な町だな~と改めて思ったことです。
月曜日からの放送楽しみですね。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-26 12:42:12
夢見るさん、どうもです。

変なおじさんで失礼をいたしました。
収録は半日もかかったのに、放送画面では
わずか一分ほどでした。
返信する
見ましたよ~ (渚の探偵:助手)
2009-09-26 18:43:52
クニさん、NHK見ましたよ!! すごいですね~
朝リアルタイムで見て、今家に帰って来てから、録画していたビデオをもう一回見ました~
ウミガメの紙袋も、活躍していますね。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-26 19:13:07
渚の探偵:助手さん、お世話になります。

今日のは何ですか?!、
ちょびっとしか出てませんでしたわ。
来週(29日)の全国版では
どないなりますか!!!!

ウミガメの紙袋に気が付くとは
さすが、ビーチ・コーマーさんですわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事