クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

もたれ合い支え合う木、木に教えられます。

2015-12-26 17:58:52 | Weblog

このまちの某所にあるこの木、

一本一本が真っ直伸びて、普通に

伸びてたら何のお話になりませんが、

実に仲良く寄りかかって、バランスよく

支え合ってます。夏場、大きな木陰にもなるしね。

これだけ支え合ってたら台風なんかヘッチャラ!

1+1が2でなく、3にも4にもなるって

ことなのかな・・ワシ、ちょっと教えられるのであります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くにある天然水、名付けて... | トップ | あの「ダイソン」はこの国製... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、どこかなぁ? (c-t)
2015-12-27 00:02:12
何の木でしょう?杉の種類?
なんでこうなったんだか…、普通は同じ方向に傾きますよね?
返信する
Unknown (クニ舛田)
2015-12-27 07:35:32
C-Tさん
お隣の駅の構内にありますが、
いい雰囲気ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事