クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

サンラインドライブウェイ

2008-05-15 20:44:28 | Weblog
昔は有料道路、今は県道、もちろん無料。
旧日和佐町から牟岐町の海岸線を切りひらいて通っている。
全長20kmぐらいかな
信号機なし、展望台あり、見晴らしは最高だけど木々が茂って
見づらくなった。そろそろ伐採とかしなければ・・・・・
でも国定公園だしむやみに木を切ってはダメなんだ・・けど。

ドライブには今が最高、太平洋が一望、海の広さ、大きさが実感できます。
まさしくパシフィックコースト 窓を全開で走りましょう。
青い海と青い空、クニ舛田推奨のドライブコースなのです。
ここの話はいずれまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ!危なかった | トップ | ヤシもいいけどバナナもいける! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事